Per aspera ad astra.

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天イーグルス、開幕戦勝利!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天イーグルスが札幌ドームでの日本ハムファイターズとの開幕戦で見事勝利をおさめました!

初回、制球に苦しむダルビッシュを攻め立てて一挙に3点を奪いました。

岩隈は3度目の開幕投手。こちらも制球にはやや苦しみましたが6回を無失点と好投しました。

そして、なんと言っても今日はリリーフが頑張りました!
佐竹ーグウィンー有銘と無失点リレー。

今年の守護神は有銘で決まりでしょうか?

それにしても、もし初回に得点できていなければダルビッシュの開幕戦完封勝利だったかも知れないのですから、野球の神様は気まぐれですよね。

楽天イーグルス、今年も頑張れ!野村監督に最後の花道を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天イーグルス、開幕戦勝利! Per aspera ad astra./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる