アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Per aspera ad astra.
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ復活
約2年ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 07:39
『眠れる獅子』第3章 その7
「どうして、生き続けようっていう選択が出来なかったんでしょうか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 12:54
『眠れる獅子』第3章 その6
博子は、一旦ペンを置いた。 そして、佐藤の方に向き直った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 23:52
『眠れる獅子』第3章 その5
博子は、神妙な面持ちで続きを書きはじめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 20:44
『眠れる獅子』第3章 その4
「今までの流れを見ればわかるとおり、この人は多額の借金を抱えてたってわけ。それでこいつが取り立てにきたわけだけど、ここからが恐ろしいのよ」 「もちろん、ここから先もはっきり覚えてるんですよね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 18:02
『眠れる獅子』第3章 その3
「昔は、全然ああいう能力はなかったのよ。でもね・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 18:18
『眠れる獅子』第3章 その2
佐藤は、そのクラリネットをかたどったストラップをまじまじと見つめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:22
『眠れる獅子』第3章 その1
大崎が逮捕されてから、2週間近くが過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 07:34
『眠れる獅子』第2章 その12
博子は、すぐに矢代技官に電話をかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 14:11
『眠れる獅子』第2章 その11
博子の問いかけに、大崎は答えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 12:00
『眠れる獅子』第2章 その10
佐藤が灰皿を差し出すと、大崎は胸ポケットからタバコとライターを取り出し、火をつけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 16:11
『眠れる獅子』第2章 その9
博子は、大崎をじっと見据えて言った。 「大崎さん、あなたは三鷹市の連続通り魔殺人事件の時に犯人が使った自転車の『前の持ち主』であることは間違いないですよね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 11:50
『眠れる獅子』第2章 その8
翌日、佐藤は『中野』のアパートの前に来ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 12:51
『眠れる獅子』第2章 その7
14時を少し回った頃、矢代技官が特殊班の部屋にやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 10:35
『眠れる獅子』第2章 その6
大崎は、ぶっきらぼうに佐藤を家の中に招き入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 11:00
『眠れる獅子』第2章 その5
「うん。まあいろいろとね」それだけ言うと博子は車に乗り込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 02:43
『眠れる獅子』第2章 その4
犯行に使われた自転車の所有者であると思われる、『中野』という人物の家は、通り魔殺人事件の現場の近くだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 17:59
『眠れる獅子』第2章 その3
ドアが開いた。 この家の主と思われる、中年の男性が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 21:37
『眠れる獅子』第2章 その2
二人は、科捜研の矢代技官の研究室に着いた。  「みっちー、いる〜?」 そう言って博子がドアを開けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 14:30
『眠れる獅子』第2章 その1
その後も、女子大生殺害事件の犯人は、依然として見つからないままだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 16:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

Per aspera ad astra./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる